モデルさんもよく使っている噂の二重ジェル(・-・*)!!レポ!! | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



モデルさんたちがよく使っている
噂のミセルD-ラインジェル
モニターとして使ってみました💕

{F41EB505-1C2D-4274-85D0-A051CB9D3B2D:01}

D-ラインジェル
+
専用グルー
リムーバー、プッシャー
セットで付いてきました(❁´ω`❁)


まずはD-ラインジェルから!!

{4BE79E0C-2B7D-458B-B3B0-A21E061A9AAE:01}

♡*⇝ミセルD-ラインジェル

ミセルD-ラインジェルに含まれる
ユニスリム  ボディフィット  レガンス
という肌の引き締め作用のある成分で
柔らかいまぶたにしてくれます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{6795C3DA-EB00-4001-AE5A-C75A3BECE153:01}

先端はこんな感じ。

ふさふさ柔らかいので
まぶたに塗りやすいです✨

ちなみに私は右目が一重です…

{3171466B-D79F-44E6-B8F2-94A651BB8E5C:01}

うう…まぶたが重い( ・ᴗ・̥̥̥ )
左目は二重になったんだよね、なぜかw

この重いまぶたにミセル-Dラインジェル
毎日就寝前に塗るんです✨

{8FE12944-35F1-4315-9E26-C96371DD696A:01}

まぶたに全体的に塗ってます(ง •ૅ౪•᷄)ว 

乾いてきたらまぶたを指でマッサージ💫

{3FC6A81A-CB04-4D12-8744-1EEEA9BC9BB5:01}

まぶたの肉を優しくひっぱって
グググッとマッサージଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それだけでも…
{A60EC16C-A292-4512-A16A-579BD7DD2935:01}

見開いてるけど二重になりました!!

持続性はなくてすぐ一重に
戻ってしまうけど(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

確かにまぶたは柔らかくなる…少し😵

でも2週間くらいだと変化ないかな~。
メイクの前にすると二重作りやすくなる✨


そしてセットで付いてきた!!

{6FC4140E-AA29-4966-B38B-0EC03B0687FB:01}

♡*⇝ミセル専用グルー
リムーバー
プッシャー

専用グルーはアイプチですね!!
リムーバーも付いているのは嬉しいね💕

化粧する前にまぶたに塗ります(ง ´͈౪`͈)ว

{4BF7CBB2-32C1-4244-9E71-8103E69CAAEE:01}

先端は斜めになっています!!
透明な液体ですね😃

少し乾かしてからプッシャーで
クセをつけます(∗•ω•∗)

{296E03A6-46FD-4F72-81D6-9E74DCEFDD93:01}


{24248D31-D8C2-4407-A5AE-96F6CF200F76:01}

{26B1CC5B-D8F4-49E2-9889-72EFDEA4E42B:01}


綺麗な二重になりました!
が!
これ二重の持ちが悪いですね(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
すぐ取れてしまってダメでした。

上から化粧したらもうボロボロ
しかもバリって剥がれて痛いwww

リムーバーは使いやすかったですけどね💫

あとプッシャーもちゃっちい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
100均のアイプチに付いてくるような
使いにくいものなのも残念。

値段が高いのでプッシャーももうちょっと
いいもの付ければよかったんじゃないかな。

全体的にミセルD-ラインジェルは
よかったと思います(*˙︶˙*)☆*°

ただ継続的に毎日使わなければ
効果が出ないですね😩

私よりまぶたが重い方は難しいかも。
奥二重の人にはいい商品かもしれません!!

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中【ミセルD-ラインジェル】 二重でモテ顔に変身 寝る前に塗る美容液ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ