久しぶりにライヴ…で筋肉痛(^o^;) | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~



ちょっとおどろおどろしいポスターなんですが( ̄▽ ̄;)
ONE OKROCKの横浜アリーナライヴに行ってきました。


メンバーはこんな感じです。
見た目よりずっと真面目な人たちみたい。
話をしてるの聞いた感じでは。
このバンドのボーカルがハイトーンボイスでとても好きな声。
なので一度ライヴに行ってみたいと思ってたら
バイト先にファンがいまして、偶然そんな話になり、
え!ファンなの?
え?じゃ行く?
てことで誘ってもらいました。

20代の若者にファンが多いので
客層どんなのか心配でしたけど、みなさんのスタイルが、Tシャツに首にタオルで
足元は動きやすいシューズ…ん?
なんだかよく見ている人たち…

あー!外野席で応援してる人たち!
西武ファンはこんな感じのスタイルなので
割りと違和感なく入れました(笑)
で、始まったらみんなで飛んだり跳ねたり。
エンドレスなチャンテ4(*´艸`)
外野席行ったことないですけど(σ・∀・)σ

ライヴはとても良かったです(*´ω`*)
アルバムじっくり聴き込んで行ったので
初めてでも、ついていけました。
やっぱり歌うまい人のナマ歌は響きます。

英語の歌詞が多いので覚えられないのが多かったんですけど
みんな歌ってました(°Д°)すごーい
と感心してるのワタシだけ(笑)
ノリノリの曲だけでなくバラードがよくって(//▽//)
ギターとボーカルだけでLOVE SONG
20代の時に会いたかったー!なんて。
その頃聴いてたブライアン・アダムスとか…ふと思い出してました。

ロックバンドのライブに行くなんて
実は10年以上ぶり…FUJIロック以来?!(°Д°)
なわけで、もう体痛いこと(笑)
でもたまにはいいかなぁ。
20代の人が熱く語るの聞いたりするのも。
まだまだ成長過程のバンドなので
そういうの見続けられるのもいいかなぁ。
そんな目線ありつつも
キャーなんて熱狂しちゃうんですが(*´艸`)
もう、大人ってめんどくさい(笑)

ボーカルだけじゃなくギタリストも
ベースもドラムもよかったし
また誘ってもらお♪
これから夏フェスらしいんですが
野外はちと…へたれなので遠慮させていただいて(^o^;)
ライヴハウスとかせまーいとこで堪能してみたいです。

週末の生クリーム分は消費できたかしら?

ところでライヴのチラシに入ってたのですが
これ、映画化されるらしいです。

実写なのかアニメなのか分かんない(^o^;)




で、主題歌担当です♪
るろうに剣心の主題歌がきっかけだったので
ちょっと楽しみです♪

Android携帯からの投稿