小石川後楽園 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

飯田橋にある「小石川後楽園」で紅葉狩りしてきました。

ネコ科専用

赤く色づいてるところと、緑が残っているところの重なり具合がとてもキレイでした。
ネコ科専用
お天気が良かったので、それが池に映ってる様子も風流・・・



ネコ科専用


ネコ科専用

ネコ科専用
かるがも?がたくさんいました。あまりじっくり見た事なかったんですが
結構キレイな羽しているんですね。

ネコ科専用


蓮池。8月が見頃みたいです。ここも池に映っている紅葉が風流・・・
とても都内にいるとは思えない。
紅葉だけじゃなくて、梅、桜、菖蒲、藤と1年中いろんな楽しみ方ができるようです。
ここの敷地内に住みたい(笑)
ネコ科専用

東京ドームのすぐ裏にあるので、池に映るさかさドーム(笑)
で、あー。都内だわって思い出す。
ネコ科専用


ドームの屋根が見えると、つい・・・
この頃、ここをホームにしているチームが銀座でパレードしてたようです。
ネコ科専用
多分、もう少し勝てる・・・はず・・・