ゴルフと雨と宇都宮餃子 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~


ネコ科専用
今日はいい天気です。洗濯日和。

ネコ科専用
どんだけいい気持ちなんでしょうねぇ( ´艸`)バンザイしてるし(笑)

ネコ科専用
先日、宇都宮で年に数回のゴルフ旅行をしてまいりました。

ネコ科専用
ゴルフをした翌日はお約束の快晴です。
チーム 「普段の行いが悪いかも」です。はい。


だって・・・

ネコ科専用

11月に入ってから唯一の雨マークの日にゴルフだったんです・・・(;゜∀゜)そんなぁ



ネコ科専用
写真もどんよりさー。
青空だったらこの紅葉も池ももう少しキレイだったんだろうなぁ(笑)


ネコ科専用
紅葉バックにラウンド。
それにしても、寒い日でした。多分ずっと10度以下だったかと。
11月中旬でここまで寒くなるとは思いませんでした。
スコアの方は・・・( ̄▽ ̄; 練習しなくっちゃ。

ネコ科専用-1353238233649.jpg
今回は秋山くんで。あ。T-岡田も( ´艸`)
アドレスのイメージは、テイクバックはなかじ
インパクトはT-岡田ですから(≧▽≦)。
で、うまく打てるんで。イメージって大事(σ・∀・)σ

宇都宮カンツリークラブ
カントリーじゃなくてカンツリーなんですよ。間違いかと思っちゃったけど(笑)
昭和30年代に作られたんでその頃はカンツリーだったのかも?!

駅からも高速のICからも車で10分くらいと
アクセスしやすくてキレイなゴルフ場でした。
やや登りのコースが多く、最後の方は足にきました!(´Д`;)
夜、ホテルのサービスでもらった湿布をふくらはぎに貼って寝るくらい(笑)
グリーンが難しくて、乗せてからも苦労しました。
パターの練習もしなくっちゃー
ネコ科専用-1353238191651.jpg

夜は楽しみにしていた宇都宮の餃子~!
「来らっせ 宇都宮餃子」 というところでいろんなお店の餃子を食べてきました。
「常設店舗ゾーン」(幸楽宇都宮みんみんめんめんさつき龍門

お店によってちょっとずつ味が違うのですねぇ。
有名な「みんみん」というお店の餃子は比較的さっぱりしてました。
本店は夕方6時でもう行列が出来ていたので大人気です。
幸楽やめんめんはニンニクが結構きいていました。
日によって今日はさっぱり、今日はニンニクッとか食べ分けられるかも。
ウマー! (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


焼き餃子だけじゃなく、水餃子も美味でした。
どのお店もおいしゅうございました♪また行きたいです (≧∇≦)b


冬、好き?嫌い? ブログネタ:冬、好き?嫌い? 参加中

私は嫌い 派!


冷え性なので暑い夏の方が体調いいのです。
これから「くつ下用ホカロン」手放せません(〃´o`)=3


冬、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?