プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? 参加中

私はサプライズ派!




そろそろバレンタインのことを考えなきゃいけいない時期です。

お正月が終わったと思ったらバレンタインか~。

プレゼントを添える人も多いと思いますが、やっぱりサプライズは嬉しいですよ~♡

もちろんセンスが良かったらっていう場合のみですが…

1年のうちにプレゼントを貰う、あげる機会って何回かありますが、

センスの良いプレゼントをくれる人は素敵です。

逆に「コレ?」っていう物をプレゼントしてくる人…だったら一緒に買いに行った方が確実…

私はサプライズで貰いたいです。

そもそもそんなに欲しいものがないので、要望もとくにありません!


ムーミンコラボのメリーチョコレート


チョコの定番メリーチョコレート。



高島屋限定でメリーチョコレートからムーミンのチョコが発売になったそうです。

完全に女子向けですね…

メリーチョコレート ムーミン

いまやバレンタインは女子が楽しむものです。

男子はついで…だったりして…

Mary's Chocolate(メリーチョコレート)×ムーミン


ブラックサンダーの「義理チョコショップ」


ブラックサンダーの「義理チョコショップ」が東京駅にできました。



1月15日~2月15日限定です。

イチゴ味でピンクのパッケージの「ピンクなブラックサンダー」を発売。

これも女子同士で楽しむ感じがします。

大きなサイズの「ブラックサンダー大」(1本入り1000円)は1日10個限定なので行列ができるかも…

そしてシャレのわかるかれなら…生チョコを使った「生ブラックサンダーラグジュアリー」(3本入り800円)でも許してくれるかも…

1日30個限定ってうレア感が嬉しい♡

買いに行くのは大変だから誰かがくれると嬉しい♡

ブラックサンダーの「義理チョコショップ」、東京駅に登場 生チョコ使った高級なブラックサンダーも



プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?
  • サプライズ
  • 一緒に選ぶ

気になる投票結果は!?