ゼルダの伝説 ムジュラの仮面の発売が決定しましたよ!

ゼルダの伝説おもしろいですよね~。

私はDSでしかやったことないので、ムジュラの仮面は知りません。

2000年にニンテンドウ64で発売された『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を3DS版にリメイクしています。



ってことでニンテンドー64版のムジュラの仮面についても触れていきます!

ムジュラの仮面のストーリーは?

『時のオカリナ』での活躍から数ヶ月後の世界。

舞台はハイラルです。

「3日の内に月の落下を阻止すべく、謎を解く」

この3日の間に謎解き・冒険・バトルが繰り広げられるっていうストーリー。

ちょっと怖いっていう意見が多いです。

ムジュラの仮面って何?


そもそもムジュラの仮面が何なの?ってはなし。

「仮面」をかぶると、その能力がリンクに乗り移り、種族特有の長所を使えるようになる。

カービー的な感じ?

ムジュラの仮面を攻略するには?

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 攻略・Wiki・裏技まとめ

一応リンクはあるけど、先に見ちゃったらつまんないよね~。



ムジュラの仮面

ムジュラの仮面の発売日は2月14日に決定したようです。

ツイッターでも発売が待ちきれない人が続出!