ドトール☆ホワイトチェダーとジャンボハム | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。


気づけば最近カフェばっかりしている…。


なんかパンが食べたい衝動と、時間を気にせずゆっくり過ごしたい欲求が


すごいです。


時間さえありゃー、パンとコーヒーを求めてさまよう私…。笑



ドトールの新商品らしいミラノサンドのホワイトチェダーとジャンボハム♪だって。








具のはさめ方が上手♪笑


具が少なからず、多からず、食べたときに口からこぼれない程度の…w


私サンドイッチ挟むの苦手。


欲張って具をたくさん挟もうとするから、食べたときボロボロこぼれる。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村







【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン


うちパン