ローストビーフ | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

スーパーでお宝げっと♪笑

ローストビーフが半額で売っていた。

\(^o^)/

さっそく夜ご飯にいただきました~。


おいしかった!

幸せ(*´∀`*)

秋鮭のホイル焼きも作りました(๑´ڡ`๑)



なかなか上手くいった♪

レモンちゅ~!して食べました。

ありゃ?

肉も魚も食べてしまった(;´д`)

なんだかまだバランスのよい献立を

考えるのが苦手なようで…苦笑


ま、いっか♪

٩(๑❛ ❛๑)۶




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村




Android携帯からの投稿