明月館 | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

この間ランパス使って


明月館行ってきました~☆


こんなこともないとなかなか行くことのない場所です。



冷麺とビビンバ食べましたよー♪





もっとナムルほしー!笑








冷麺ぜんぜん辛くなかった!!


別辛の辛味全部入れたのに…。





ワンコイン祭りやるみたい~。


いいなーカルビ500円て!







明月館

岩手県 盛岡市 上田 1-14-19

11:00~23:00 (ラストオーダー 22:45まで)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村




Android携帯からの投稿


モニプラ参加中~☆


HOKO食のスマイルショップ【おかずセット (さわらと酢豚)】 モニター募集


株式会社宝幸


HOKO食のスマイルショップ【おかずセット (赤魚と鶏肉)】 モニター募集


株式会社宝幸