6種のスープ春雨を食べ比べ♪ | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

こちらは


モニプラでいただきました~☆(^O^)/





中身はこんな感じ!







 【かきたま】 たまごのやさしい風味に、かつおとあさりのうま味を効かせた、

風味豊かなかきたまスープ
 【担々風】 ごまのまろやかな風味にみそのコクと、ポークのうま味を加えた、

ピリ辛担々風スープ
 【和風豆乳】 ほんのりとした豆乳の甘みに、かつおの風味が広がる、

まろやかな味わいの和風豆乳スープ
 【野菜コンソメ】 野菜のやさしい甘みに、スパイスをほどよく効かせた、

あっさりコンソメ風スープ
 【シーフード】 ポークベースの味わいに、魚介と香味野菜のうま味が溶け込んだ、

コクのある白湯スープ
 【中華しょうゆ】 チキンのうま味に、香味野菜の風味が引き立つ、

しょうゆ仕立ての中華風スープ

--------------------------------------------------------------------------



今日のランチ!(^O^)/


お湯を注ぐだけで簡単にでき、カロリーは38~55kcal



会社のお昼にいただきまっす!



坦々風をいただき!


春雨ちゅるるん♪




おにぎりとこのスープあればばっちり☆でした~!


お弁当と一緒にもっていってもいいねぇ♪


しっかりした濃い目の味付けでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ある時は

中華味をいただき!




時間のない



朝ごはんにいいかも!



お湯入れるだけですぐ食べられるし、



いろんな味があるから



毎朝食べても飽きない!



こりゃいいな♪



朝楽できるじゃん…むふふ。






ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


選べるスープ春雨12食



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村



モニプラ参加中~☆


【メイトー60周年記念】日本橋スイーツ和栗のプリンと栗入りあんモニター募集

協同乳業株式会社



王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?


日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ