【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

モニプラ当選しました~☆(^O^)/


テーブルマークさんでは


8/1から冷凍パンの通販をHPで開始

まだお店では販売していない新商品のお試しさせていただきました!



届いたのはこちら!٩(´υ`)۶ ♪





×2袋です♪


うれしー!


食費助かる~!涙


でも冷凍庫パンパン!!!(しゃれじゃないです)


桃の天然水も一緒にもらいました。


これなつかしー。


久々に飲んでみたけど、こんなに甘かったけ?





シナモンロール大好き~!


さっそく食べてみよう~と。


中身こんな感じです。


備え付けのクリームをかけて食べます。


このクリームの解凍方法が水に1分つけておくって書いてあったけど


これが面倒くさい…。


待ちきれなくて、まだクリームが硬いままかけちゃった☆


その結果これ↓↓笑




うん、


でも甘くておいしい。


(〃∇〃)


パンもふっくらやわらかです☆


クリームたっぷりつけましょうw





プチパンというやつは


サンドイッチにしていただきま~~す!


ハム×チーズと


たまご×キャベツ


にしました☆


もっちりとした食感です!(^O^)


お食事パンとしてもいろいろ使えるやつですね








テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村