医大の食堂☆広東麺 | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

ちょっと用事があって医大へ行ってきました☆


お昼時だったので


医大の食堂行ってみよう♪ってことになって…


たぶん初めて利用したような気がします。


メニューたくさんある昭和な感じの食堂でした。



私やっぱりあんかけが好き!笑


広東麺食べましたー。






あまり期待してなかったけど(←こら)


具沢山で、あんもきつめで


普通においしかったです。


少ししょっぱめでした。(病院なのに!笑)


うずらの卵入っててうれしかった。そこ?






医大レストラン

岩手県 盛岡市 内丸 19-1 岩手医科大学 B1F

10:00~17:00





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村



モニプラ参加中~☆


その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』



北海道産無農薬とうもろこし『ピュアホワイト』




手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪



社長の塩辛セット