山ぶどう☆ズッキーニのピザ | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。


雫石にある山ぶどういってきました!


この日は天気がいい日で


オープンテラス的なところで


食べました☆


さいこー!(・ω・)/






ズッキーニのピザ





トマトピザ♪





自家製釜焼きピザは


おいしかったよ~!


チーズたっぷりでした。


生地はサクサクタイプでしたー。






山ぶどう

岩手県 岩手郡雫石町 長山 有根5-34

10:00~19:00(L.O.18:30頃)

定休日;火曜




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村






Android携帯からの投稿




モニプラ参加中~☆


もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち カレー味】15名様募集!

株式会社 もち吉



【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト




北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!

味想百盛オンラインショップ