ペレニアルロックガーデン春子谷地 | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。


この間の3連休に行ってきました☆(^O^)/



ここは2回目♪


景色が良くて、風がきもちいい~☆Cafeです。







ロックガーデンが見れます。


自由に散策もできて、素敵なところです。








アジサイがたくさん咲いてて綺麗でした。






ハンバーグサンド(●´ω`●)


ホットサンドの種類たくさんあります☆








日替わりランチのクリームパスタ♪♪(●´ω`●)ゞ













岩手県岩手郡滝沢村鵜飼花平100ー1
ペレニアルロックガーデン春子谷地








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村




Android携帯からの投稿






モニプラ参加中~☆☆


アイス食べたい!食べてみたい☆(^O^)/


応募はこちらから↓↓



おいもやの暑中見舞い♪マーブルリッチアイスクリーム6個セット★5名様プレゼント♪



おいもやのマーブルリッチアイスクリーム♪ギフトにもピッタリ!





そして炊き込みご飯も食べてみたいなーー!


応募はこちらから↓↓



旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集


海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ