勝手に宣伝。 | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

皆さんいらっしゃい!

昨日は『上昇気流』でしたー!!
ご覧頂いた方、コメントで参加して下さった方ありがとうございましたー!



昨日は桜満開という事で、みなさんの桜ソング教えて下さい!とヤンデレとはなんぞや?についての激論でしたー。

告知タイムでは、頼まれてないけど勝手に劇団S.W.A.T!の公演の宣伝をしました(笑)
多分予約の電話がジャンジャン鳴ってたはずです!

昨日の放送ですが、下記のURLから1ヶ月間再放送が見られまーす。お暇なときにどうぞー!

http://www.ustream.tv/recorded/85270845