大送別会! | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

皆さんいらっしゃい!

3月はめちゃくちゃ忙しく、全然更新できませんでした。
ようやく落ち着いたのでやっと書けました。

3/31は仕事仲間の送別会。本当に大好きな仲間と尊敬する大先輩をみんなで送り出しました。
既に旅立っていた仲間達もたくさん集まり、総勢80名もの大送別会でした。





僕も着物で正装して幹事と司会をさせて頂きました。
すごく寂しくて悲しくなるけど、みんなの思いをいっぱい背負ってまた頑張っていこうと思います!!

みんなありがとう!!