連休。 | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

皆さんいらっしゃい!

世の中は3連休ですね。
去年は大雪で都内は大混乱でしたねー。

僕は町田の親戚宅に行ってまして、もちろんスタッドレスタイヤもチェーンもない車でした。

急遽オートバックスでチェーンを買い、出発したのが午後2時。
大雪とチェーンでスピードが出せず、更に高速も通行止めで一般道が大混雑。

ようやく家に着いたのが午後11時でした。

今年は雪は降らなさそうですが、寒さはおんなじですねぇ。
このまま降らなきゃいいねぇ。


我が家にやって来たフチ子さんもそう言ってます。