ああライオンズ・・・ | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

昨日我が西武ライオンズが本拠地の最終戦を迎えました。

結果は負け。

マジックも消え5連敗・・・優勝が遠ざかっていきます。


今年はとにかく忙しくて、結局1回も西武ドームに行けませんでした。

俺が行っていればもう優勝が決まっていたはず!


でもまだ望みは捨てていません。

残り3試合を3連勝でホークスを逆転するぞ!


ってホークスが負けなきゃ優勝はないんですがね・・・