先日、またまた行ってきました!

富士サファリパーク。


毎回大人二人は無料になることが多いので、結構行きやすいんですよね(*^.^*)

会員になると送られてくる葉書とポイントがたまって交換してもらった無料券で、大人二人は無料になるし、みぃも子供料金が優待価格になるので、安くすむ!

たった900円で入れましたよ!ヾ(@^▽^@)ノ


今回もマイカーで回りました。

ハプニングもありましたが…そんなに混んでもなくて、比較的ゆっくりと見て回ることができました。








クマゾーン、ライオンゾーン、トラゾーン。

やっぱり昼間はあまり動いてくれないけど、寝ているだけでもかっこいい。


そして!!

今回一番見たかった、チーターゾーン。




チーターの親子が見れるというので、楽しみにしていました。




だいぶ大きくなっていましたが、お母さんチーターと同じポーズで横になる子チーターが見れました(‐^▽^‐)

もう2頭の子チーターは、このさらに右側で寝ていました。


その後は、ゾウゾーンを通り、




問題の一般草食ゾーンへ。


何が問題だったかって、それは…




そう、キリン。

なんだかズンズンと近づいてきて…

なんと目の前に!

そして、何を思ったのかボンネットに顔を近づけて、舐めたんです!!

大喜びのみぃと私о(ж>▽<)y ☆

しかし、貴重な体験にもかかわらず素直に喜べない旦那。

何故って、まだ納車されて1週間しか経っていない新車だったから(^▽^;)




犯人↑

そして駐車場に着いて撮ってみたボンネット。

分かりにくいけど、くっきりと二本舐めた跡が…



なんか、美味しそうに見えたんでしょうかねぇ?

旦那は家に帰ってきて、すぐ洗車しておりました。



それ以外にも珍しく座っているキリンにも出会えたし…




今回は、キリンがメインのサファリゾーンだったようです。( ´艸`)