ジョジョの奇妙な雑貨シリーズ

iPhone4Sカバーの発表です!



今回は第4部から虹村形兆のスタンド

『バッド・カンパニー』が登場!


.

連載当時、感じたあの衝撃!

小さな兵士がゾロゾロと出てきた時の

恐怖と驚きを持ち歩きたくて企画しました!


.

兵士達がカバーから這い出して

狙撃しているデザインになっています。


.

よく見ると下の方の兵士はカバーに

溶け込んでいて・・・スタンド出現を再現。


あと兵士だけでなくミサイルもw

.


んでもって・・・カメラの穴は

ターゲットスコープをイメージ!

.

是非とも被写体を狙撃してくださいw



ストラップは兵士がロープを使って

降下している出撃シーンを立体化♪

.

兵士がカバーから這い出して外の世界に

脱出しているようなイメージです。


カラーはプラモデルチックで

ミリタリーな感じのグリーンにしました。


たかがカバーで何でここまでやるんだ!と

工場スタップに怒られましたが・・・

千値練はやるのだ!

完全なるエゴとこだわりで創りました(^O^)/


とにかくネット予約スタートなんで是非!



顔を穴だらけになりたくない方は

ポチるしかないぜ!
.

パパパパッパパン゚パパパパッパパンパパパッン!!!


あみあみ