千値練



こんにちは !


僕たちにとって、四回目の ワンダーフェスティバルとなりました。

皆様方はいかがでしたか。


ユニオンクリエイティブ様の協力を得て、

今までの倍の展示スペースを提供していただき、

多くの方々に今後のラインナップを紹介させていただきました。


それでは設営からの状況、ランダムになります、どうぞ!



千値練

千値練

千値練


千値練


千値練



千値練


千値練


千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練


千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

千値練

たくさんの方々に、観て・さわっていただきました。

また、貴重なご意見も頂戴いたしました。


回を増すごとに皆様方にの距離が縮まった様な気がしています。


みなさん、本当にありがとうございました!!


今後もみなさんの"楽しい"を追及してゆきます。


幾千の価値を練る.......


次回、来年の『ワンダーフェスティバル2012 【冬】』

でお待ちしております。