甦った | 少女は夢の奥深く

甦った

レジェンズ熱再再再…
もう何回目かわかんない再熱です。
ウォルフィが愛おしいwww



つーか自分どんだけ井上ボイスに釣られるww
でもシロンの声以外にも好きなんだけどね。
あーもうこうなったらネタに走ろう。
つーかいい加減サイト更新しよう。
GHSもMHSもレジェンズもポップンも
自分のサイトのメインなのにね。
レジェンズはもうこれを機にDVDとCD全部制覇してやろうか。



レジェンズの最終回ほど鬱になるアニメはないね。
でも感動。
あれで泣いた中学www
最近思い出してまた見て泣いたというね。
二十歳前の女がまだどっぷりアニメにハマってますがなにか?




ってか自分一生オタクでいいお。
病気?
違います、スキルです←


さー明日彼氏んちで絵描いたり小説ネタ書いたり
夢ネタ書いたり、人形のコスプレ設計図書いたり
やることいっぱいだー!!!←←


ちなみに10日3時間目から授業www
しかも8時間目までwww