アイムソーリー、ヒゲソーリージョリジョリ~笑 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども🎵今月オレのひげ剃りが壊れてしまいました💦

新しいのを買いに行ったんですがたくさんメーカーがあって💦どれがいいかわからない😅


そんな時にオレの兄貴は九州演劇協会専務と言う肩書きを頂いておりますが実は裏の顔があるんです💦


こんなたくさんの方が見てるblogでは発表するのは不味いと思いますが気になる方もいるでしょうから勇気を出して思いきって教えます💦










兄貴は九州演劇ひげの会の一員なんです笑笑(* ̄∇ ̄*)


兄貴に聞いたらさすがですね🎵パナソニックのラムダッシュ5枚刃❗これが今あるひげ剃りの中では最強だと笑


オススメのラムダッシュ


ちゃんと買いましたぜ❗兄貴笑


今日使ってみたんですが今までのと全然違うし、音が静かだし、ヒゲセンサーとかついてるし笑


とにかくヤバいぐらい凄いんです🎵



スゴく高い物だから大事に使いたいと思います🎵兄貴教えてくれてありがとー🎵