来月の予定です❗ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

どもども🎵来月の公演は1年ぶりのぶらり劇場さんです🎵久しぶりの地元九州公演なので気合い入れて頑張りま~す( ≧∀≦)ノ



4月の21日こけしちゃんのお誕生日公演があります(* ̄∇ ̄*)劇団ふじに来て初めての誕生日公演ですのでめっちゃ盛り上げて下さいね🎵


そして26日はお爺ちゃんのお誕生日ですのでよろしくお願いします🎵


劇団ふじを作ってくれたお爺ちゃんの誕生日❗絶対に楽しんでもらえるように頑張りますから観に来て下さいませ❗( ≧∀≦)ノ

そしてまだ日にちが決まってないけどオレが熊本の片岡演劇道場に行きます(* ̄∇ ̄*)


光栄座、夢兄ちゃんが劇団を再結成をして初めての熊本ですし、いつも夢兄ちゃんが来てくれてたし、熊本はオレにとって地震の時に思いでがある場所なので絶対に行きたいと思いまして1日お邪魔しに行きま~す(笑)



夢兄ちゃんもぶらり劇場にも来てくれるそうです🎵あと兄貴さんも( ≧∀≦)ノ




日にちが決まりましたらお知らせするので1人でも多くのお客様❗ふじファンのみんなに来てほしいです( ≧∀≦)ノよろしくお願いしま~す♪♪♪



あとね🎵





今年中に熊本公演がありそうです🎵去年満足に舞台が出来なかった分リベンジするぞ~(* ̄∇ ̄*)