おつおつ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

やっほい!月末はやっぱり忙しいですね(  ;∀;)



でもでも楽しく舞台をやっております♪♪♪




あっ!?昨日嬉しいプレゼントを兄貴さん
から頂きました(  ^∀^)










じゃ~ん⤴⤴⤴電動歯ブラシです(*´ω`*)




兄貴さんが使っててめっちゃ楽そうだし、オレはタバコ吸ったり、コーヒーを飲むから歯をキレイにしたいなら歯磨き粉も変えた方がいい!



2.3ヶ月に1回はホワイトニングをした方が白くなるよ♪って教えて頂きました♪(  ^∀^)



古い電動歯ブラシがあるからヘッドを買えば使えるから送るね!って♡♡♡




でも捨てたみたいだから!ってわざわざ兄貴さんが新品をプレゼントしてくれました(´;ω;`)



本当にいつもお世話になりっぱなしでありがとーございますm(__)m




オススメの歯磨き粉も買ってきたので日に3回歯磨きしてキレイにしたいと思います♪♪♪



ホワイトニングにも来月行ってみようかな?その前にタバコを早くやめないとね(笑)(;゜∀゜)




では今からご飯食べます♪












お昼は大好きなうどんです♪





一味をたくさんかけたら脂肪燃焼してくれるのでオレにはなくてはならないものです(*´ω`*)




では頂きま~す♪♪♪