成功したい・・・

そう願う人は多くいますが、

実際に、成功した人生を手に入れる人って・・

多くは無いですよね??

 

そこには、どうも潜在意識との関係があるようだ・・・

という事で、色々と調べてみると、

 

人間には4つの壁が存在していて、

  • 意識の壁
  • 考え方の壁
  • ルールの壁
  • モノの見方の壁
と呼ぶそうです。
 
一つずつ見ていくと、
「意識の壁」というのは、
「自分の目指したいところを意識すらしない」で生み出される壁。
 
そして、
「考え方の壁」というのは、
「~だから出来ない」という、自分の思考から生み出される壁。
 
そして、
「ルールの壁」というのは、
「~というルールがあるから出来ない」と決めつける壁。
 
最後の
「モノの見方の壁」というのは、
「偏った見方をしたり、俯瞰しない事で見えない」ものがあって生み出される壁。
 
 
と言われています。
 
法律や規則は、遵守すべきものですが、
 
遵守すべきが前提になりすぎて、結局偏った思考になったのでは、自分の中で壁=限界を作ってしまう事になります。
 
 
そのため、
自由な自分の頭の中という空間を使って、夢想を繰り返す・・・
 
という事をするのが、4つの壁に縛られないためには必要なんだそうです。
 
 
自分の頭で法律も規則も、そして出来る出来ないも無視して・・・
自分のやりたい事、達成する事、すべてを想像し、ワガママに達成させてみる。
 
それだけでも、ずいぶんと人生が大きく変わるのでは無いでしょうか。
 
 
最近、ボクも訓練で
上記のような事を繰り返し、繰り返しやってます。
 
 
どんなビジネスが流行るかな??
そのビジネスを上手くいかせるにはどうすれば??
お金持ちになって、何をする?
セミリタイアして何をする?どこに行く?誰に会う?
・・・
様々な自分のワガママを想像して、遊んでいます(笑)
 
 
結構・・・
 
「なんだか、叶いそうな気がする・・」
 
となってきますので、オススメですよ。

<LINE@でお友達になりませんか??> 

お金の話だったり、セミリタイアに向けて何から初めていけば良いの??という事について、情報提供をしています。 

 

無料でお友達登録できますので、是非繋がって下さいね♪ 

 

↓ ↓ 

 

お友達は、たーくんとLINE@はこちらでどうぞ。

 

 

<お知らせ>

 ブログランキングに入る事ができました、ぜひ応援クリックをお願いしますm(__)m 

↓ ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ