せっかちに | 花守の蛹へ捧ぐ縛と笑み

せっかちに

-せっかち-

忍耐強くなく先を急いで気ぜわしいこと。また、そのさま。気みじか。性急。「―な人」「―な性分」



せっかちに


せっかちに~~~~~~


せっかちに!!!!!!!!ならない!!!!(ならないのかよ!!一本とられたよ(笑





おはようござい・・・・ます。

朝もはようから、指の関節を鳴らすべく「バキッ!」と力を込めたところ
「違和感」を覚え、現在はシップを貼っている始末の
2010年6月22日本日は火曜日でござんす。


先日、

鬼平の劇場版がテレビでやっていましたね。
どんなものかと見てみれば、息子辰蔵の話。

あれって、テレビ放映されているものを、ただリメイクしただけでしょ・・・

見て思ったんだけどね

「テレビ版の方が良かった・・」


キャスティングは劇場版の方が確かに豪華。
けどね
テレビ版と少しでも差をつけようとしている、セットとカメラアングルに無理がある。
正直そう思ったわけであります。


内容の緊迫感、息子の放蕩振り、テレビ版の方が良かった(←わかったからw
鉄っさんの強さ、久枝の色気、テレビ版の方が良かった(←奥方は色気だしてないからw



口直しにと
見てしまったのが「映画 アホリックス」

アホリックス

¥3,591
楽天
※モバイル非対応


わざわざ借りてきたんだよ。

これは「ヒドイ!!(笑」

この酷さにびっくり。(←なんでそんなもん借りてくるのさ・・・


B級コメディーってかいてあったけど
コメディーにもなっていないくらい「ヒドイ!w」

オーフィウム(小さいw)
テオ(髪型なんとかしなさいw)
インフィニティ(誰とでも寝るな!!)


もうね・・・・「ヒドかった・・」


なんか口直しの映画を見たいところ。


誰か


泣ける映画を紹介してください。

(あ、わたし。涙もろいのです。昔は違ったんだけどねぇ・・・・映画「ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 」のあらすじを語らせるだけで泣けます。ちなみに本編では、チョッパーの登場から最後まで泣きっぱなしです(1時間以上泣いてます(笑

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 .../田中真弓,中井和哉,岡村明美

¥3,990
Amazon.co.jp