つい必要ないものも買ってしまう方へ、 | 夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

体型が気になり恥ずかしくてジムに行けない方へ、3カ月家で誰にも言わずに秘密にダイエットする

こんにちは、自信がなくても行動できるようになるチャクラマスター 中橋桂一です。


先日、私は映画「バック トゥ ザ フューチャー」を
DVDで見ました。
バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]/マイケル・J・フォックス,クリストファー・ロイド,リー・トンプソン

¥1,543
Amazon.co.jp

今 見てもCGとかすごいです(^^) 

この映画には特別な思い入れがあります。

 それは20代の頃、「映画で学ぶ英語教材」というのを
買ったことがあったからです(^^)
 その時の映画がこの「バック トゥ ザ フューチャー」
でした。
「これならできるかも!」と思いました。

そしてパーテイなどで私が外国人相手に英語を話してるイメージが出てきました。
その後、友人から「どこで学んだの?」と聞かれるイメージも。

こうなると止まらないです(苦笑)

すぐにこの教材を買いました。結果は、、

何度も聞けずにあきらめてしまいました、、、

面白いとはいえ、繰り返し聞かなくてはいけないのにできない、、、
なかなかうまくいかないです、、、

そもそも買う前に「本当に必要なのか?」という冷静な判断をすればよかったのです。

こうした時は1日~1週間くらい時間を置いたりすると買いたい欲がなくなってるものです。

「それはわかってる、けど どうしても買ってしまう」そんな方へ、対処法を明日のチャクラ活性化セミナーで話します。

ポイントは姿勢を調えることです。冷静な判断ができるようになります。
その具体的は方法について話します。

セミナー、詳しくはこちらをクリック!


ではまた次回
読んでいただいて、ありがとうございます。

  「好きなことを活かして人のためになりたい!」そう、ときめいて取った資格。
しかし、資格を取った瞬間「ときめき」と「夢」が、「不安」と「現実」になってしまった。
自信がなかったんです。
そんな私が今、10万人の生徒さんを指導するようになりました。
自信がなくても、ときめきが蘇るまったく新しいヨガプログラムがあります。
セミナー開催日が迫ってます。今すぐクリック!
2016 1月 13日 水曜夜7時~9時 恵比寿にて開催


セミナーはこちらをクリック!