愛について語る…つもりが… | 7colorのブログ

愛について語る…つもりが…

おはようございます。


火曜日担当のきっちり歌う臨床心理士、小石亜希子です。


7colorのブログ


いま、一生懸命書いたブログ、


直前で消えてしまいました…(涙)



同じ記事は二度と書けないので、悲しい…。


ですが、別の記事にしなさいということなのかな?


と思い、気を取り直して、再チャレンジします。



さて、何の記事を書いていたかというと、


このところシリーズになっている?「愛」について。



バレンタインも近かったからか、


様々な場所でも「愛」が特集されていましたね。


この場合、恋愛の愛がメインでしたが…。



「愛」…宇宙や神様と同じくらい、魅惑的でありながら、結論の出ないテーマですね。



実は、私はひそかにこの三つは同じものなのでは?と思っているのですが…。



なんて、そんなお話を書きかけたのですが、残念しょぼん



あらら、タイムリミットが来てしまいました…。



なんて、中途半端な…。



投げっぱないしのこの記事、


続きは皆さまの中でふくらませてくださ~い。



では、今日はこの辺で…。


ペタしてね