久しぶりに聴いていましたラジオ



パソコンからねノートパソコン






我が家にあるCDラジカセから聴こうとセットしたら・・・




雑音が酷くて聴けないあんぐり




ずっとFMしか聴いてなかったからAMがこんなに雑音が入るなんて思いもしなかった。



我が家のCDラジカセが古いだけなのかもしれませんが。。。




福山サンの「オールナイトニッポン」




オールナイトニッポンは本当に久しぶりです音譜





遥か遠い昔の受験生の頃によく勉強しながら聴いたもんです。




昔はAMラジオがメインだったな~。




途中から好みが洋楽の方向に行ってしまったのでFMが比重を占めるようになっちゃったけど。






でもオールナイトニッポンは学生時代は毎日のように聴いてたと思う!





だからニッポン放送の周波数が1242だということも指が覚えていました。





懐かしいな~しあわせ~




福山サンの放送を聴いたのは初めてだけど、ラジオで話すことってTVとは違う。




だからTVよりはラジオが身近に感じるんでしょうね。





なんか深夜にラジオ聴くなんて学生時代に戻ったみたい制服





たまに聴くのも良い感じ音符




福山サンの声は良い声してますねハート