焼肉~♪ | スミレの毎日は、徒然なるままに…

スミレの毎日は、徒然なるままに…

このブログは、私・スミレが毎日を徒然なるままに
書き溜めていくという感じでお送りいたします。

こんにちは。

今日はとってもいい天気なんですが

明日からはお天気が崩れるそうなんで

朝から姪のお昼寝布団を乾して

シーツやら洗濯物やら洗濯して

せっせか動いています。


今日は
『バザー記念日』
『パンの日』
『恋人の日』
だそうです。


<><><><><><><><><><><>

昨日は義姉と焼肉を食べに行きました。

ここしばらくは夕飯はお米をとらず

ヘルシーメニューだったので

久々の肉!!

スミレの毎日は、徒然なるままに…-100611_1941~01.jpg

ご飯も食べちゃいましたドキドキ石焼きキムチチーズビビンバ~ドキドキ

店員さんに混ぜてもらったので

写真は撮れなかったんですが

チーズが美味しかった~ドキドキ


最後はデザートを頼んで終了しましたドキドキ

スミレの毎日は、徒然なるままに…-100611_2018~01.jpg
ゆずシャーベットですドキドキ