インターネットショップセミージャからのお知らせ♪ |   Semilla ・セミージャ

  Semilla ・セミージャ

セミージャはスペイン語で種。小さな種が芽を出して花開く日を夢見ながら♪

今週末は母の日 チョコ
世界中にある大切な日。

ちなみにグアテマラは今日。
5月10日です。

 

そんな母の日にぴったりの贈り物
たくさん用意してあります。

ちょっと遅いけれどまだ間にあいます!
どうぞ見て下さい。

母の日ギフト特集

ラッピングサービス中です。




クラッチバック風ポーチ。
両面に織物を使い、上部は皮(一部合皮)。
それだけでクラッチバック風にも持っていただけるポーチです✨




手提げバック。
織物から作ったバック。
両面&手も織物。
中にはポケットもついているのでちょっとしたお使いに、
お弁当バックにもぴったりです✨



 

多機能ポーチ
織物で作られた便利なポーチ。
いろいろはいるし、クッション素材だし、丈夫だし。
私たちも5年愛用している便利なポーチです✨



そしてもちろんカード✨



花かごカード
グアテマラの織り物を使ったカードに
民族衣装の飾りにされる花のレースをあしらったカード。
大切なメッセージを添えて・・・。




レガロカード
レガロはスペイン語で贈り物。
織物にリボンをあしらってプレゼントを作りました。
一枚一枚がソロラの女の子たちの手作りです。


その他にもいろいろあります。

グアテマラフェアトレードショップセミージャ覗いてみてください。