AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? ブログネタ:AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? 参加中
本文はここから

今日午後外出でしたマリオ

会社を出た時間13時。

紫外線ビーム最強紫外線

電車の中はさみぃ…ぶるぶる

乗換え中は汗だらり~ん顔

身体の調子悪くなりそうですね…風邪ひき


今日の出先は代々木体育館!

初めて行きました喜ぶ

POPTEEN祭りですーおんぷ


魔法にかけられて_せみせみ☆ランド


仕事関係で招待PASS頂きました。ありがとうございますThank you

一日でこんなたくさんの有名人見れる日がまたあるか?ってぐらい

多くのモデル&アーティストを見ましたsei

まず、POPTEENの人気モデルくみっきー&益若つばさちゃんsei

やばっ、顔小さい!びっくり

そしてシークレットゲストで吉川ひなのちゃん、押切もえちゃん!

出た時の歓声がすごかったですーお~足が長かった肢

あたしと同じ地球人とは思えないぐらい(笑)

そして、アーティストは

最初登場しました清水翔太ちゅっ

彼の歌声を生で聞けるなんて思ってなかったので

仕事ということを忘れず叫んじゃった(笑)

加藤ミリヤも来てた!歌ってた!

しかし、やっぱり一番盛り上がったところは

AKB48の登場AKB48    by黒猫

もうAKB48のコンサートホールじゃないかってぐらい盛り上がり、

スタッフも警備の人達もステージ向かって普通に見てた(笑)

いや~前田敦子ちゃんめっちゃ可愛かったはーと。

さすが元1位!

大島優子ちゃんも可愛いと思うけど、

あたしは前田敦子ちゃん派かな?うさこリボン

なんか元気な感じ、負けず嫌いのところが好き~☆

AKB48チームピグ指名戦ってよく分からないけど、

歌も実際一つも聞いたことないけど汗

前田敦子ちゃん応援したいから、MINT応援しようかな?

ん~ほんと顔小さくてスレンダーで可愛かったなぁじゅる・・

男の人が萌えるのが分かりました(笑)


ほんとこの世の中可愛い子たちがいっぱいおるなぁ~

なんて思う今日のこの頃でしたキラキラ