Happy Valentine's Day魔法にかけられて_せみせみ☆ランド-00000023500008.GIF

そして、韓国人にとっては、

セへボクマニバドゥセヨ魔法にかけられて_せみせみ☆ランド-200708281126500016.GIF

なるほど!あけましておめでとうございます)

今日は韓国の旧正月です。

今頃、家族や親戚みんな揃って美味しいご飯を食べてるでしょ~魔法にかけられて_せみせみ☆ランド-hk_i2982.GIF

あたしは日本で韓国人のお友達と旧正月をワイワイ楽しく魔法にかけられて_せみせみ☆ランド-20080607141703.GIF魔法にかけられて_せみせみ☆ランド-entryimage0002.GIF

旧正月といえば、トックです。

優しいお姉さんたちが料理をしてくれました。

これがトックハート

魔法にかけられて_せみせみ☆ランド-TS3C0290.JPG

韓国では新しい一年を迎える、旧正月の日に、

このトックを食べて一歳、歳をとると言われているのです!

美味しかった~sei何杯も食べれちゃうかもハート4

だけど、2歳、3歳も歳をとりたくないので・・・やめました。笑

そしてチャプチェも作ってくれましたキャラ

魔法にかけられて_せみせみ☆ランド-TS3C0285.JPG
チャプチェは野菜もいっぱい入るのでヘルシーはーと。

本当美味しく頂きました。ご馳走様でしたッセンユー


ご飯のあとは、

みんなでオリンピックを見ながら盛り上がりました魔法にかけられて_せみせみ☆ランド-entryimage0002.GIF

韓国は、今日金メダル一つ金メダル。と銀メダル一つです銀メダル。

ショートトラックで銀と銅メダルを惜しく逃したのが

ちょっと残念ではありますが、

メダルは関係なく、本当オリンピック選手たちは

すばらしいです。みんな素敵ッ!!★aすごいッ!!2★a

しばらくオリンピックで毎日が楽しくなりそうです♥akn♥