先月のある日、


モニプラさん・株式会社 もち吉さんからうれしいお届け物が。



もち吉ファンサイト参加中



届いたのはこちら下



ハリネズミちゃんとひらみのごっちゃごちゃおもちゃ箱


あげせんべい “太陽の輝き 詰替パック” です!!



「ん?! こんなにゴージャスなのに詰替パックなの?」


それが第一印象です。




丁寧にエアークッションに包まれ


ジャストサイズのしっかり段ボールに寝かせられたおせんべいは


割れることなく、無事にハリネズミ家に届けられました。



これなら、詰替パックでも安心してネット注文できますね二重丸



株式会社 もち吉


ではでは早速 “太陽の輝き” をいただきましょう。



とその前に・・・気になることが!!


ハリネズミちゃんとひらみのごっちゃごちゃおもちゃ箱-mini_130205_1944.jpg


餅米もちだんご村 餅乃神社前


どんな所なのか、本店に行ってみたくなりました(笑)



それは置いといて、開けてみましたよ。


ハリネズミちゃんとひらみのごっちゃごちゃおもちゃ箱-mini_130205_1933.jpg


ひらみさんの手のひらにぴったりです!!


かなり大きいですね。


それに、ツヤツヤ ピカピカ キラキラ 輝いています。 眩しい~!!



一口いただきまぁ~す。


ハリネズミちゃんとひらみのごっちゃごちゃおもちゃ箱-mini_130205_1935.jpg

サクッ!!

歯応えも味も最高に美味しいじゃありませんか!



塩分は抑えられているけど、


お醤油とお砂糖の甘辛さのバランスが絶妙です。



軽いんだけど、ちゃんと揚げせんべいの風味がしっかり。



何枚でも食べれそうな軽さ、


でも、しっかり食べ応えがあります。



かなり美味しかったので、


ハリネズミちゃんとひらみさんの実家に配ったのは言うまでもありません。



“太陽の輝き”を食べて、


笑顔いっぱいの温かい時間を過ごしませんか?



気になった方は是非こちらcrmlからチェックしてくださいね。


株式会社 もち吉



もうすぐバレンタインデー、


ちょっと変わったチョコレートで、相手を「あっ!!」と言わせませんか?


もち吉のチョコレートセレクション『あられクランチチョコ』


もち吉のチョコレートセレクション『ちょこあられ』




モニプラさん・株式会社 もち吉さん、


眩しくおいしいおせんべいをありがとうございました。



ペタしてね