こんにちは。


ちょっぴり小腹が空いたので、

美味しそうな記事・画像を楽しみましょう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


“本物のししゃも”を知っていますか?「北海道日高産・本ししゃも」


本物のししゃもを食べた事がありますか?『北海道日高産・本ししゃも』


先月北海道に行った時、本ししゃもを頼みました。

正直、めっちゃくちゃちっさくてビックリしました。


ハリネズミちゃんとひらみのごっちゃごちゃおもちゃ箱-mini_121024_19230001.jpg  一口で食べられるくらいの大きさ。。。

とにかく、ちっさいけど美味しい。それしか覚えていません・・・。

是非、この機会に本ししゃもをもう一度食べて、いつものししゃもと比較したいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集!


アンデルセンのキッズフォンデュセット/アンデルセンネット

一年を通して、心も体もポカポカになるお鍋、大好きです。

そして、お鍋もチースフォンデュも大好きハリネズミ家。

それを両方味わえるなんて・・・素敵過ぎます。

いつも以上に、心も体もポカポカになりたいなぁ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【アンジェ】チョコレートBEST3を選んで 不思議食感いちごチョコをプレゼント! ←参加中


アンジェ web shop 【チョコレート特集】


寒くなってくると、なぜだかチョコが無性に食べたくなりますよね。

迷いに迷いましたが、ひらみさんのBEST3です。


1位   ショコ・レ For TEA

紅茶大好きひらみさん。

リキュールを入れたり、ジャムを入れたり・・・と紅茶の楽しみ方は色々。

でも、チョコを溶かして飲むって言うのが目からウロコでびっくりしました。

紅茶大好き姉・妹の、クリスマスプレゼントにしようかなぁ?


2位   Zaabar (ザバール) ショコカフ

このメーカーのじゃないけど、イタリアに新婚旅行に行った時に

おすすめされて買って、はまりました。

ローストされたコーヒー豆が、香ばしくって、ポリポリ止まらなくなるんです。

3種類もあるなんて、絶対手が止まらなくなりますね。

もちろんこれは自分用ですね。

3位   Dolfin(ドルファン) ナポリタン ウィンターマトリョーシカ 

              チョコレートコレクション 24枚入り
マトリョーシカってデザインがかわいくって、手土産にはこれっ!って感じですね。

個包装のマトリョーシカもかわいいし、みんなであれこれきゃっきゃ言いながら

分け分けしているのを想像しただけでも幸せな気持ちに。

人工的な材料を一切使っていないって言う点も、

安心して手土産として持って行けるうれしい商品ですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

味に自信あり! 国産生芋こんにゃくのセットをご紹介!【そのまんま通販】


そのまんま通販

こんにゃくって色んな味に変えられるし、食感が大好きです。

甘辛く煮ておつまみに、お味噌で田楽に、

色ごはんや肉じゃが、ステーキ、豚汁・・・お料理の主役ですね。

国産生芋100パーセント、何だかうれしいですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気になるものありましたか?

みなさんも是非ご一緒に♪


ペタしてね