こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ


ハリネズミちゃんが寝ている間に、モニプライベント参加しますよ。

みなさんも是非ご一緒に♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


壺屋自慢の丹念に焼き上げた「バームクーヘン」 モニター大募集!


壺屋総本店


先月行った北海道で、宣言通り「とうきび畑」買いましたよ。

新千歳空港で、探しに探しまくってやっと見つけました。

1軒だけしか置いてないのかなぁ?

北海道旅行の記事、滞ってますね・・・。まぁ、ボチボチ・・・。

一層一層間隔が少し広い?ってことは、絶対にふっくらしてますね。

手作りバーム、チョコフォンデュにして食べても美味しそうですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【美米米美】炊き込み用 美味しいレシピ大募集!


【美米米美】炊き込み用

この前、ハリネズミちゃんと人気カフェにランチに行った時、

十穀米を食べて「美味しい!美味しい!!」って言ってました。

13種類の雑穀・・・素晴らしい!

昆布まで入ってるのって珍しいし、何だか優しいですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 20名様モニター募集!

アンデルセンのヘクセンハウス/アンデルセンネット

かわいすぎる・・・。

一度は作ってみたかったんですよね。

こういうのを作ってる時って、目が輝いてすっごい笑顔になるんですよね。

ハリネズミちゃんと一緒に楽しく作って、美味しく食べたいなぁ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


鍋の薬味にいかが?★海の精 柚子こしょう モニター募集 10名様


海の精 柚子こしょう85g ショップページ


柚子コショウ、冷蔵庫になくてはならない調味料の一つです。

柚子の香りと唐辛子のピリッとしたのが美味しいんですよね。

赤い柚子コショウ、赤唐辛子・・・食べてみたいです。

柚子コショウは何にでも合うけど、ミートソースなんかにも合うんですよね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何だかお腹が空いてきました(笑)


ペタしてね