こんばんは~。


明日からハリネズミちゃんはお休みで、北海道旅行も控えているので

今のうちに魅力いっぱいのモニプライベントにたくさん参加しようと思います。

みなさん、一緒に参加しませんか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★110th限定デザイン登場★ 『ディズニー チェックスタンプ』モニター大募集!

ハンコヤドットコム

ディズニー スタンプシリーズ


手書き風なところが更にかわいいですね。

どちらも使ってみたいけど、悩んでアニバーサリーを希望しました。

プーさんはもちろん、ジーニー・ピノキオ・ダンボがあるんですもの。

ハリネズミちゃんは不規則なお休みなので、

手帳やカレンダーに丸をつけてお休みの把握をしてたけど、

これで一気にかわいい手帳・カレンダーに変身ですね。

アルバムやお手紙なんかにも押したいですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<15名様>2012年の新エコカイロ・湯たんぽを選んでね<試供品体験を書いて>


エコカイロ・湯たんぽ販売店


今は色んな湯たんぽやカイロがあるんですね。

一人暮らしをしていた時は、レンチン湯たんぽを使ってましたよ。

あったかいし、柔らかくって気持ち良いんですよ。

ちなみにひらみさんが気に入ったのは、コーンポタージュのエコカイロです。

だって寒い時はコンポタでよく暖まるし、見てる人も暖かくなりそうなんですもの。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【50名無料】市販の手帳では味わえない。手帳を自分で作る楽しさを体感してみよう!


デパ帳

もう何年も毎年同じ手帳を使ってました。

でも、日曜始まりが良いのに・・・とか、メモ欄がもっとあったら良いのに・・・

とか、不満はいっぱいあったけど、自分なりに使いやすいように

改良できる所は改良して使ってました。

今年からは家計簿も兼ねるようになったので、自分の使いやすいように手作り。

でもこれなら本当、自分の思い通りに出来るからすごいなぁ。

アルバムにも出来るしレシピも載せられるし・・・使ってみたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

発売直前!モニター40名様募集☆おしゃれなガーデニング手袋☆マイリトルガーデン

株式会社ダンロップホームプロダクツ


昨年からベランダ菜園を始めたハリネズミ家。

土作りや肥料やりなど全て素手でやってます・・・。

やっぱり手袋って必要ですよね。

こんなにかわいい手袋なら、ベランダ菜園も更に楽しくなりますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パティシエカップケーキタオル<10名様>


パティシエカップケーキタオル


ラッピング次第で、タオルもこんなにかわいく変身しちゃうんですね。

冷蔵庫で冷やしてハリネズミちゃんを騙したいと思ったひらみさんは意地悪ですか?

最近は外出先でお手洗いに行っても、エアータオルやペーパータオルがあるけど

どうしても持参したタオルで拭いちゃうひらみさん。

いくらあっても重宝するので、アニマル柄のタオル使いたいなぁ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】


ruhru健康フライパン (28cm x 5.3cm ガラス蓋付き)

ハリネズミ家では、鉄のフライパンとセラミックのフライパンを使い分けています。

こちらのフライパンはお値段は正直お高めですが、5つの特徴を読んでみると

かなり使ってみたいと思いますね。

本当に油なしでも目玉焼きが作れるのか?試したいです。

ガラス蓋付きって所もうれしいですね。

ほとんどのフライパンって蓋付いてない気がするので・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モニプラさんのイベントに参加すると色々な情報が入ってきて楽しいですね。

どれも使ってみたいものばかりです。


ペタしてね