今日は映画観に行きました~(^ ^)


テルマエ・ロマエをw



宇宙兄弟はですねー…

本日の上映は終了致しました

ってなってたんですよねー…


先輩が調べたときは、
3時からってなってたらしいんですけどねw

かーなーりショックでしたw


しかも、上映期間は
22日の金曜日までで、
10時から以降上映されないので
一生観れないっていう(T∀T)

スクリーンで観れないんですよ!


TVで放送されると思いますが、、、



なのでね、

テルマエ・ロマエ観ましたwww


普通に面白かったですb

バロスでしたねwww


なんか、宇宙兄弟は評判があまりよくないそうです(´・_・`)

原作を読んじゃうと、あまり面白くないんだとか。

原作での人物が、
実写では出てこなかったり…


だけど観たかったです(>_<)


金曜ロードショーかなんかで
放送される時は
絶対観ますねb


テルマエ・ロマエ面白かったから良かった\(^o^)/



今日はとっても楽しかったです☆




もう、当分遊びに行けませんね…


あと2週間で期末
8月までは
コンクールで休み無し

なので今日遊べて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


コンクールと言えば…

今年、出場出来ない疑惑。


顧問(音楽知識0のため、カタチだけ)
が、
申し込み書を部長に渡したのが
学祭のとき
締め切りは明日まで

郵便局で届けてくれるのに、
2日程かかる


間に合わないかもしれないというw

ヤバいですね…


3年生はショックなんてレベルじゃないですよね…


先輩達のためにも
間に合ってくれ!!





iPhoneからの投稿