10年桜劇場版 | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

今回キャラアニで10枚+5枚=15枚購入・・・10枚セット(生写:あっちゃん他SKEの不人気メン9枚)

                              5枚セット(生写:優子・指原・ちいちゃん・研究生2人)


このまま朽ちてなるものか!?  これってAKB48の新曲ですよね?なぜ生写真SKEなの??


10枚買って選抜メン1枚って馬鹿にするのもいい加減にしろむかっAKBの方が多いのにSKE9枚ってなんだよ

生写真の作成費変わらんだろうに、なんでこんな嫌がらせみたいなことすんだ ヾ(▼ヘ▼;)なめるなキャラアニ


握手会は参加できないし・・・全く価値のないCDに成り下がったぞ!!その上まだ送られてくるのに・・・(T_T)