アンラッキー・デイズ2回目 | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

日が変わってしまいましたが、日曜日もアンラッキー・デイズを観に行きました。天気くもりですやっと秋かな。

もう昨日の今日で、電車時刻も場所もバッチリで超余裕でした。まるっきり行動パターンは昨日と一緒です。

今日も14:00の回を観ます、写メは立て看板。(昨日はお姉さま方が代わる代わる居て写せなかった)


小松彩夏がいっぱい!!貼ってあります


開場は昨日より早く13:20頃にはどんどん入れてました。混雑した物品販売も打って変って順調スムーズ?

それでもチラシ配りのお姉さんの態度が・・・でしたが、(渡し忘れて催促して貰った)まあこんなもんでしょう。

そんで、今日はDVD撮影があります。なんとこまっちゃんの両親も来てたとか?道理でテンションが・・・・・・

今朝VIP見たら書いてました。しかし初コメ十分狙えたのですが、思いを伝えるのに終始で長文にして当然×

4番目しかたないよねこれは、でも納得のコメントで満足です。


座席ですが、同じ点は今回も私の周り&ブロック女性で固められてます「どんだけぇ~」です。

前日は舞台中央から右側2列目、でもこまっちゃんの立ち位置の関係からそんなに近くに思いませんでした。

兎に角こちら側にあんまり立ちません。お子様椅子で視点が低く、中央のテーブルも邪魔だしで・・・良くない。

(円形劇場と言っても全て真ん中の舞台でやる訳ではありません。舞台が中央奥側に続いてます。)

そして今日は、舞台奥側の左側端3列目。これ初日だったら「先行予約してなんだよこの糞席」って怒ったかも

だって中央舞台の真後ろですよ!普通なら後姿を延々と見てる事になるのですが、円形劇場なので他所とは

違う、始まるのが楽しみでしかたなかった。だってここ( ´艸`) こまっちゃんの立ち位置のまん前ですもん!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でした。ここならシーン限定ながら農業少女に匹敵する近さを確保出来ます。v(^-^)v

その上、3列目は視点の高さ的にも距離的にも一番ベストだったしで最高のポジション!!!まあDVDに写り

込む可能性もめちゃめちゃ高くなるんですけど・・・・・・無問題です。ただ、DVD1部か2部のどちらを使うのか

分りませんけどね。アミューズの事だからまたどうせ2部でしょ、(^-^)/嫌味です、根に持ってます。


舞台に関しては私が慣れたのか、DVD撮影が入っていたせいなのか、はたまたこまっちゃんの両親の影響?

役者さん総じてテンション高めです。とにかく飛ばしてます。ハプニングも2回ほどありました。

①銀行強盗のシーンでオナラ音のはずがバッキュ~ン???大熊さんのアドリブで見事に乗り切りました。

②兄弟の部屋、カントクとノムラがもみ合う場面でカントクの携帯が舞台に転がって・・・その後見事に回収。

番外編とすれば写真集の落下タイミングが異常に間延びしてしまったり、今回は裏方がダメダメでした。


こまっちゃんの演技は凄いの一言。前回も上手いと思ったけどそれ以上の出来、座席の影響大。

前回は短いと感じたこまっちゃんのシーン、今回凄く多く感じたのは私の気持ちの余裕?やっぱ座席だと思う。

奥側の舞台に立たれたら、そこは至福の空間障害物一切無し。距離最短で1m、MAX4m位の世界ですもん!

パソコンのシーンでは、指先までバッチリ見える。バックから物取り出すところとか、真横でしか見れない場面に

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪どきどきしてました。僅かな仕草の演出も前回より更に細かく見られたし最高 (o^-')b

こまっちゃんは歌まで上手くなっていたし、「ガリガリ~くん」CD出してくれ!!買うぞ絶対買う(笑)可愛かった。

台詞言うときも、声のキーが基本的に高いからなのか良く声が通ります。逆に大石里沙さんはやばいです××

声量がないのか、普通の会話のシーンでは台詞が小さくて非常に聞き取りづらい。これ舞台では致命的でしょ。

演技も頑張ってたし可愛いのに勿体無いなぁと正直思いました。その点こまっちゃんは舞台向きですね。


そんな私もちょっとハプニングが???って言うほどたいそうなもんじゃないですけど・・・。

兎にも角にも近くて嬉しいのですが、最短距離で演技してる時にガン見してたら目が合っちゃった汗気まずい。

前にも書いたと思いますが私目つき悪いそうです。(自分じゃ分かんないけど)昔から友達に散々言われて続け

ちょっとコンプエックス有り。で、顔を背けました演技に影響なくて本当に良かったです。

あとイガラシとのやりとりでの罵声とか、こまっちゃんの表情もきつめで怖かったし、、台詞で「あんた誰!!!」

馬路かで言われまくられると、ちょっと気持ちが・・・ orz こまっちゃん上手すぎ。

「キャー!!!」と、悲鳴上げるシーンは私の前にモロ師岡さんしかいませんから、耳が痛かったよ(笑)


あっという間に過ぎた2時間でした。終演後にトイレ行ったら役者さんが出て来ていてファンと楽しそうに会話して

ました。あまりのアットホームな空間にちょっとびっくりです。こまっちゃんは楽屋で両親とかな?


やっぱり日曜も行って良かったです、本当に楽しい時間をありがとう!!大好きこまっちゃん。