飲み☆ | まりぶろぐ

まりぶろぐ

新しいブログに移転します★
~2013年4月6日★

昨日は誠麻里&たっちゃん&駿平でいちばんどり行きましたQoooooenashika


んでねー昨日はちょっとね。うん。あれでした(笑)


今度まきに愚痴ろうって思った(笑)



まあ楽しかったけどねガチャピンキラキラ


そいでその後はたっちゃんがうちに来てエヴァを見て帰って行きましたaya


やっぱ飲みに行くのはよいねsei



てかうちこれからは友達と遊ぶ時はこまめに写真とか撮ろうって思って、たっちゃんに4人入るように写真撮ってもらおうって思ってカメラ渡したのにたっちゃんが店員さんに突然頼んだけんめっちゃ恥ずかしかった(笑)


まあ記念に残ったしよかったけどねayaおんぷ



てかうち大分&岡山旅行のときから写真現像してないあせる



割とこまめに現像してたのにこんなにためたの珍しいな(´・ω・`)



お金あるときに一気に現像しに行こーっとバナナきらきら




そんで今日はもめちゃんと谷村君と山下君と遊びますバッドマン


鍋するのですガチャ☆



誠悟に「鍋するだけやのに何週間も前から計画とかしとるん!?」って言われたw



けどもめちゃん広島で谷村君は公務員口講座あるしでみんなの予定合わんとよねーsei



今回のも最初誘われたけど、うちの予定合わんで変更してもらったもんねsei



けど今日めっちゃ楽しみーッseiaya


久々にもめちゃんと会う!!!!



楽しみだーッマイメロsei



つーか終わらせないけんエントリーシートあるのにまだ全然だ・・・w



頑張ろう!!!パソコンの練習もせないけん!!!sei




ではではば☆



ペタしてね