皆さん、
こんばんは!!


今日はゆっくり起きて朝食を取り部屋の片付けをして、新しいWIFIが届いたのでインターネット接続に挑戦するも苦戦…。。。


ランチを取り、お昼寝をして今度はオペレーターの方に相談をしながらもう一度挑戦。
やっとネットに繋がりました!!(^-^)


夕方はまた片付けやら雑用をして1日終了です。
あっという間でしたが、予定のないのオフものんびりぼーっと過ごせるので大好きです(^-^)


明日から練習再開です!!
頑張ります!!


昨日の午後のオフにはスカイツリーを見に行き、夜ご飯にすき焼きを食べて、夜には浅草寺に参拝しに行きました(^-^)


スカイツリーは初めてだったのですが、びっくりする程夜景が綺麗でした


そして浅草寺にはすごく久しぶりに行きましたが、とても大きく迫力があり、圧倒されました!!良い年にしようと改めて思いました(^-^)


{BC431B6F-2D3F-4836-B0C9-0C29185EFB2D:01}
スカイツリーにて(^-^)

{568826A5-6D31-4DE6-8DC0-721870B02972:01}
すごく夜景が綺麗でした(^-^)

{112F842A-8875-4D43-A336-8F388E7B63C1:01}

{3F6019BC-8256-4A4F-A4FA-1A97EED171CB:01}

{A9B39AA0-E14A-42B9-BC77-B94293A9DFA8:01}

{AC280EA1-D532-4091-AEF7-FE9CFB45DD7A:01}
エレベーターの中には切子硝子の模様がたくさんありキラキラしていて素敵でした(^-^)


{3BCA59F1-851C-4021-BBB5-7DC724EC5522:01}
浅草寺(^-^)

{34FA4C5D-4F3D-42EC-91FD-B3BE5AD991EC:01}
ウンチビル(^-^)
おばあちゃんと昔行った事を思い出し、懐かしくなりましたし、おばあちゃんに会いたくなりました♡


では、また更新します。


詠里花


P.S コメントに「卵嫌いですか?」とありましたが卵アレルギーなのでなるべく取らない様にしています。少しなら食べられるのでたまに食べる程度です(^-^)
食べすぎると肌が荒れてブツブツが全身にできるので…(;_;)