皆さん、
こんばんは!
ひな祭りの今日は皆さん、
何されましたか??


私は、今日から練習再開。
姉に今日はひな祭りだからちらし寿司作ったら?と言われるまで全く気がつけませんでした。笑


さて、
午前午後と練習しましたが、足はもたれるし、感覚はあまり良くない感じでしたが、徐々に上げていこうと思います!
にしても外での練習は手がかじかみます…(・・;)


ではでは、
写真載せます🎶


{521306D1-4C76-43B7-8B06-F1C7CEFA0EDB:01}
京都から東京に戻る時に、
新幹線の中で食べたお弁当。
とっても美味しかったです🎶


{D71B329B-FD45-4CC2-8B83-6E899451155F:01}
今日のお昼に食べたピリ辛おうどん。
なすとえびと厚揚げ豆腐が絶妙でした♡


{433220DB-C82F-4B1C-B5A0-AB8156F59ED9:01}
こちらもおうどん。
黒酢あんうどんです。
やっぱり和食は最高ですね。


{2A4DA733-BE84-491E-96B3-CB3BD18F99A2:01}
これは京都で食べた湯葉あんかけご飯。
こちらもかなり美味しかったです。


皆さんの好きな食べ物はなんですか??


明日も寒さに負けずに、
頑張ります!!


詠里花