皆さんこんばんは☆

福岡国際、ダブルス決勝戦、
藤原選手、大前選手組みに7-5.3-6.10-7の末に優勝する事が出来ました!!!


今日はあまり調子が良くありませんでしたが、パートナーの波形さんと一緒に積極的にプレー出来た事が優勝に繋がったんだと思います。


シングルスは悔しい敗戦だっただけにダブルスでは優勝出来たので本当に嬉しいです(*^o^*)
なみさん、1週間ありがとうございました♡♡♡


そして福岡国際を開催して下さったたくさんのスポンサーの方々、スタッフの皆さん一週間本当にありがとうございました(*^^*)
そしてお疲れ様でした!


最後に、一週間会場で応援して下さった方々、ネット上で応援して下さった方々、ありがとうございました(*^^*)!!!













パートナーである波形さんと(^v^)


今日は母の日ですね♡
お母さんいつもありがとうございます♡
私のお母さんは世界で一番素敵なお母さん♡
大好きだよ♡


詠里花