皆さんこんばんは☆


今日はみっちゃん(土居美咲選手)と午前中に2時間弱の基礎練習とポイント練習を行い、


ホテルに戻り少し休んで、18時頃ダブルスに入りました!
ウクライナの双子の選手に6-4/7-6(5)で勝利!!!
考えてみたらWTAでのダブルスは初勝利かもしれません(*^^*)
嬉しいです☆☆☆


試合後には会場にあるジムでトレーニングを行い会場で夜ご飯を食べてホテルに戻り、一日が終わりました...φ(・ω・*)☆


マレーシアに来てあっという間に一週間が経ちました(=^ェ^=)


充実してる証拠ですね!!!


さて明日はダブルスがなく明後日に準々決勝となったので練習とトレーニング!!!


みっちり練習、トレーニングをして良い一日を送れる様にしたいです(*´з)(ε`*)









写真は先日波さん(波形純理選手)にお誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)
お気に入りです!!
波さんありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)


詠里花