皆さんこんばんは(^-^)/


先週の土曜日に韓国入りし、今週の水曜日から試合が始まりました。
結果報告です。


1回戦6-1/6-0
2回戦7-5/6-1
準々決勝6-4/7-5
準決勝6-0/7-6(3)
決勝6-1/7-5


1年半振りの優勝です(^-^)/


今週は浜浦トレーナーに帯同して頂き、
毎日トレーニングで追い込んでいたので、一試合一試合がタフな戦いでした。


試合の中では常に何をしなければ行けないのかを考えてプレーしていました。
なかなか自分の思う様なテニスが出来ない試合もありました。
その中でも最後までファイトし、全力でプレー出来た事が優勝に繋がったんだと思います。


まだまだ課題は山積みです。
満足する事なくまた明日からは気持ちを切り替えて頑張ります。


明日の朝便で台湾に移動し、明後日から試合になります。
台湾での試合はWTAチャレンジャーと言って12万5千ドルの大会になります。


タフな戦いになる事は間違いありませんが、ファイトして来ます☆☆☆


最後に...
浜さん、一週間サポートありがとうございました。
浜さんがいたからこその優勝です。
ありがとうございました!!!


瀬間詠里花オフィシャルブログ


詠里花