ダブルス優勝しました!
vamo上げ上げ
vamo上げ上げ
vamo上げ上げ

今日の対戦相手は
波形純理選手/土居美咲選手でした。
スコアは
6-0/7-6(10-8)。

1セット目のスタートがよく、
パートナーのイリーナとやるべき事をしっかりと話し、それがしっかりと実行する事が出来、6-0で先取。

2セット目に入り、2-0とリードはしたものの流れは行ったり来たり。
ブレイクはするもののなかなか私のサービスゲームをキープ出来ず><
タイブレークへ。
相手にも何回かセットポイントはありましたが、しのいでしのいで3回目のマッチポイントで優勝を決める事が出来ましたぺこガッツ

どちらに勝利が転んでもおかしくなかったですが、最後まで信じてプレーが出来たのが良かったかなonpu

イリーナとはダブルスの締め切り、30分前で組む事になり、お互いがお互いの事をまったく知らず、名前もお互いに知らなかったんですよ(笑)。
どんなプレーをするのかも分かりませんでしたが、1回戦から決勝戦までしっかりとコミュニケーションを取る事が出来、それがお互いの持ち味を引き出せたんじゃないかとonpu

そして常にポジティブな彼女には学ぶ事がたくさんありました。
そして試合中にもジョークを言い合えたのがある意味リラックス出来たんじゃないかな笑い

久しぶりの優勝!
本当に嬉しいですにこテニス
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!


写真載せます~

終わった直後にハート
今日はすごく寒かった><
瀬間詠里花オフィシャルブログ

イリーナ★えりか
瀬間詠里花オフィシャルブログ

スポンサーの方と
瀬間詠里花オフィシャルブログ


イリーナがスピーチしてる所ですハート
瀬間詠里花オフィシャルブログ

バトンタッチ
瀬間詠里花オフィシャルブログ


英語でのスピーチはとても緊張しました><
瀬間詠里花オフィシャルブログ



瀬間詠里花オフィシャルブログ

韓国テニス協会の方と
瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

スポンサーの方々/スタッフの方々全員でonpu
瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

キレイなお花とトロフィーをもらいましたぺこhana
瀬間詠里花オフィシャルブログ

イリーナ/イリーナのコーチであるアウラさん、/私で
瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

イリーナのコーチにも本当に助けられ支えてもらいましたハート
彼女のサポートには本当に感謝ですハート


そしてDINNERは3人で中華レストランへ。
祝勝会です^^
たくさん食べて来ましたガッツ

瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ

この1週間で英語が少し上達した気がします。
テニス用語は少ししゃべれますが、日常生活だとなかなか伝えるのが難しい。
その中でイリーナやアウラはゆっくりと丁寧に説明してくれたりと本当に優しくて親切な方達でした。
私も伝えにくい事は何か単語をくっつけジェスチャーなどで伝える努力も心懸けましたonpu
そしてこの素敵でラブリーで笑いの絶えない2人に巡り会えた事がとっても嬉しいし、出会わせてくれたテニスにも感謝ハート
まさか即決ペアで優勝出来るとは。

瀬間詠里花オフィシャルブログ

最高の1日、
いや最高の1週間でしたonpu

次はシングルスでトロフィー持って帰るぞ!


そして最後に皆さんに報告があります。
今回、3週間の韓国遠征の予定でしたが、膝の痛みが取れないのと、風邪を引いてしまった為、
明日の便で帰国する事にしました。
フレンチオープンに向けて、息込んでいたいただけに残念ですが、
来年/再来年とチャンスはあるので、まずはしっかりと次の大会に向けてベストコンディションで望める様にしたいと思います。

まだウィンブルドン行きのチャンスは残っています!
諦めずに日々努力あるのみです。

これからも応援宜しくお願いしますハート


詠里花