こんばんは★

ダブルス準々決勝
久松志保選手/青山修子選手に
3-6.7-5.10-7
で勝ちベスト4進出です上げ上げ

最初は相手のペースで試合が始まり、
あっという間に1セットを先取され...
セカンドに入り、もっ動いて行き、チャンスがあれば前に行く事を課題としてプレーしてたら2セット目を取る事が出来、ファイナルセットへ。
ファイナルに入る前にパートナーのイリーナから
『アグレッシブにプレーした方が勝つ!』
『勝つのは私達よ!』
この言葉にすごく後押しされ、助けられ、元気をもらい。
ファイナルセットは気持ちで勝ち取りました!

久しぶりのベスト4。
嬉しい限りですぺこ

この調子で頑張ります。

今日の夜は可愛がってもらっている仲良しの先輩、さっこさん(清水咲子選手)と韓国テニス協会の方々と一緒に食事に行って来ましたハート
ご飯もとっても美味しく、韓国語も少し勉強出来たりと、とっても楽しい食事でした♪♪


写真載せますhana
瀬間詠里花オフィシャルブログ
茹でたお肉。
コラーゲンたっぷり。
秘伝のタレに付けて食べました★

瀬間詠里花オフィシャルブログ
さっこさんとパシャリ

瀬間詠里花オフィシャルブログ
チヂミっぽいけど、少しお餅っぽいやつ★
これもやみつき。

瀬間詠里花オフィシャルブログ
辛めのスープにこ

瀬間詠里花オフィシャルブログ
最後に皆さんと。
韓国テニス協会の皆さんありがとうございましたハート

ではまた明日やじるし01

瀬間詠里花オフィシャルブログ
おやすみなさい。

詠里花