こんばんは★



今日は午前中にタイのスチャナ選手と練習してもらい、

午後は仲良しでいつも可愛がってもらっているお姉さん的存在の、米村知子選手に練習して頂きました





やっと試合のコートで練習する事が出来ましたが、結構滑って来る感じでした。

でも、

午前/午後とポイント練習メインで出来たので試合の準備は整っています。

練習の後には1時間程マッサージもしてもらったし、体もバッチリです







明日は12時スタートの6ラウンド目(笑)

経験した事の無いラウンドですが、、、、頑張って来ます!





そして今日の夜にはプレーヤーズパーティーがありました!

とっても盛大で素敵なパーティーでした

抽選で色々な商品が当たったり

選手が歌を歌ったりと楽しかったです♪♪





写真もたくさん撮って来ましたが、今日は載せる時間が無さそうなので、また後日たくさん載せますね

お許しを(笑)



それではもう10時半になろうとしているので、寝ますw

お休みなさい~




あっ1枚だけっ

瀬間詠里花オフィシャルブログ border=


へへへお姉ちゃんと

大好きなのだ

そう!!!

お姉ちゃんは今日一回戦突破しました

圧勝でしたよ!

私もお姉ちゃんに続いて勝利出来る様に頑張らなくちゃ!



応援していて下さいね!

パワー下さい





詠里花